ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

O(≧∇≦)O

明日、(22日(日))は ・・・
朝から夕方まで、エビを撒きまっせ ♪♪

どこに行こうか、今からジックリと考えます ・・・









                                        釣れるやろか ?






il|li _| ̄|● il|li

不覚にも ・・・

風邪をひいたみたい il|li _| ̄|● il|li

忘れもしない、火曜日の夕方 ・・・

阪神高速を走っていたら、喉に違和感が ・・・


う~ん ・・・

この感覚、紛れもなく 風邪 やな  -y( ̄Д ̄)。oO○

その日の夜は、風邪薬と滋養強壮剤を飲んでお布団へ ・・・



しか~し ・・・

朝、目覚めると 喉が痛い ・・・

熱はない  鼻水も出ない  身体はダルいようなダルくないような ・・・


んで ・・・

昨日から、鼻水が少し出るようになった ・・・

今日は、昨日よりマシなのですが ・・・

身体が、スッキリしない (T▽T*)

そして  ・・・

嫁から、明日の釣りにストップがかかりました (T▽T*) (T▽T*)




でも ・・・

明日、劇的に復活したら ・・・

日曜日は、朝から夕方まで竿を出していいとのお達しが O(≧∇≦)O

しかし ・・・

劇的な復活がない場合は、昼までならOKで、昼から家で寝るようにと ・・・



気合を入れて、明日中に劇的な復活をするぞ ~~~ !!!






さぁ~てと ・・・

あっちこっちから、エビ撒きでの 好釣果 の知らせが入ってきてます ・・・

いよいよ 待ちに待った ・・・

エビ撒きが開幕しました ・・・


が ・・・


タチウオ も捨てがたい    ((+_+))

土曜日は、朝からエビを撒いて、夕方にタチウオを狙いたいなぁ ~  なんて思ってます ・・・


その前に ・・・

最大の関門である ・・・

嫁と子供に 撒き餌 をして、許可を取り付けなければ (≧Σ≦)ププー










11/11(金)
許可がおりました O(≧∇≦)O
明日は ・・・
朝から、エビを撒き ・・・
昼から家の用事をし ・・・
夕方から、タチウオを狙います (≧Σ≦)ププー







さぁ~てと ・・・

11月3日の木曜日 ・・・

文化の日 で、祭日です ^^;

ボクも、お仕事は休みです ・・・

木曜日の夜にタチウオを釣りに行くと、金曜日がツラいので ・・・

水曜日の夜に行って来ます ♪


なんだか ・・・

タチウオもムラが出て来たみたいで、少々不安ではございますが (* ̄m ̄) プッ



それよりも ・・・

ここんとこ、朝まで釣りをしたり ・・・

深夜まで釣りをしているので ・・・

若干 時差ボケ になってるみたい (≧Σ≦)ププー

しかも ・・・



疲れがなかなか取れないんです il|li _| ̄|● il|li






さぁ~てと ・・・

今週末は ・・・

天気は良さそうですな -y( ̄Д ̄)。oO○

でも ・・・

チョイとヤボ用があるので ・・・

土曜日の深夜~日曜日の早朝しか行けません (T▽T*)

狙いは ・・・

季節限定の タチウオ です ♪

ココ2回は、いい思いをしてますんで ・・・

そろそろ、 ハズレ を引きそうです (* ̄m ̄) プッ








さぁ~てと ・・・

天気予報によりますと ・・・

今週末(土日)も、雨だそうです (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)

が ・・・

金曜日の夜なら、大丈夫かも O(≧∇≦)O

なので ・・・

金曜日、仕事が終わってから、タチウオ でも狙っちゃおうかと (≧Σ≦)ププー

もちろん ・・・

雨が降らなかったらですが ^^;




・ 

さぁ~てと -y( ̄Д ̄)。oO○

土曜日は、雨の予報ですなぁ ~ ・・・

土曜日の夜中には、止むんやろか ?

もし、止んだら ・・・

タチウオを狙って来ます ・・・

さてさて、今シーズン初のタチウオは、釣れるんやろか (≧Σ≦)ププー



さぁ~てと -y( ̄Д ̄)。oO○

今週末の3連休は ・・・

久しぶりに、3日とも自由な身になりそうです O(≧∇≦)O

土曜日は、お仕事の関係の方と信楽の山奥で芝刈りをしてきます ・・・

んで ・・・

日曜日は、朝からノンビリとサビキでアジやイワシどなどを狙って ・・・


夕方から、今シーズン初のタチウオを狙ってみます (*^^)v

なんだか ・・・

今年のタチウオは、遅れてるようなのであまり期待はしてませんが ^^;

月曜日は ・・・

たぶん ・・・

疲れて、家で寝てると思います ( ´,_ゝ`)プッ








O(≧∇≦)O

明日( 土曜日 )の昼からと ・・・

明後日( 日曜日 ) の早朝の短時間に ・・・

チョイと エビ を撒いてきます ♪




雨が、降れへんかったらエエんやけど -y( ̄Д ̄)。oO○








週末の予定 ♪


みなさん、こんちは (^^)/

エビ撒きで、チヌにくわえ、ハネの調子も良くなってきました ・・・


気温も、上がりだし 魚の活性も一気に上がってきたような気がします ・・・




さてさて ・・・

週末の予定ですが ・・・


今週末の土曜日は、朝から夕方までエビを撒きます ♪

いやぁ ~ ・・・

久し振りに目一杯釣りが出来ます (*^^)v

どこに行こうか迷ってます ^^
( この時間がたまらなく楽しい (*^_^*) )




しか~し ・・・

日曜日は、ヤボ用がテンコ盛りなので、釣りには行けません il|li _| ̄|● il|li

日曜日の分も、土曜日に釣っちゃう 
予定 です (* ̄m ̄) プッ






 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん