ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

布目ダム

2016.12.11(日)布目ダム:ワカサギ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 デグっちゃん さっかん と布目ダムに行ってきました ・・・

狙いは、 ワカサギ です ^^

2013年 に行って以来です ^^;

夜明け前に現場に到着 ・・・

さすがに、寒い !!

夜明けまで少し時間がある ・・・

すると、 デグっちゃん が作ってくれました ^^

どん兵衛

一気に食べると、身体もポカポカです ^^


てなわけで、釣り開始 ・・・

1日券

最初は、小さな針にエサを付けるのも一苦労 ・・・

調子に乗って ・・・

10本針の仕掛けにしたところ、小さな針をあっちに引っ掛けたりこっちに引っ掛けたり ・・・

1発目の仕掛けを投入するときには、7本針仕掛けに ((+_+))

それでも、何とか釣り開始 ・・・

ポツ~リポツリ と単発で ワカサギ をGet ♪

途中、ニゴイが釣れたり、ヘラブナが釣れたり ・・・

一番厄介な、この子まで ・・・

ギル

あ ・・・

ニゴイは、さっかん も デグっちゃん も釣ってます ^^

さっかん、ニゴイ !Σ(×_×;)!

デグっちゃん、ニゴイ !Σ(×_×;)!

んで ・・・

日が昇ってくると、お魚もあっちに行ったりこっちに来たり ・・・

釣れるタナも、どんどん下がってきます ・・・

はい、ボクの手には負えなくなってきております ・・・

アタリはあるが、針に全く掛からないイライラな時間が過ぎていきます ・・・

そんな中、足元を悠々と泳ぐ鯉 ・・・

右に行ったり左に来たり ・・・

それを見た さっかん が ・・・

『 ワカサギ、釣れへんし、鯉釣る ♪ 』 と言い出しました ・・・

んで ・・・

仕掛けをハネ釣り仕様に変えて、食べてたパンをエサに仕掛けを足元に投入 ・・・

すると ・・・

一発で掛かりました (*^^)v

1.5号の磯竿が大きく曲がっております ・・・

楽しそう ♪

時間にして、5分 10分 掛かったでしょうか ・・・

デグっちゃんの差し出すタモ網にようやく入りました ・・・





82㌢ ♪  
さっかん、82㌢ ♪

そんな、さっかんの楽しそうなヤリトリを見ていたデグっちゃんが ・・・

『 ワシも、鯉釣る ♪ 』 と言い出し、仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

掛かりました ^^





鯉 60㌢ ♪  
鯉 60㌢ ♪
注) 画像は、デグっちゃんではありません ^^;

あ ・・・

肝心の ワカサギ の方ですが ・・・

さっかんが、18匹と大健闘 ・・・

ボクとデグっちゃんは、10匹チョイ !Σ(×_×;)!

ワカサギ

でもね ・・・

こんな状況でも、釣る方は釣るんです ^^

デグっちゃんのお友達の方は、軽く150匹超え (*^▽^*)

お土産にと、たくさんいただきました ^^

お持ち帰り ・・・

んで ・・・

てんぷらで、美味しくいただきました ・・・
天ぷら ♪


シーズン中に、もう1回ぐらい行きたいと思っておりますが ・・・

どないなるのやら ^^





大阪港

2014.12.19(金)大阪港:ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 夜サビキ と青イソメでのウキ釣りの2本立てです ・・・

夜サビキの前に ・・・

チョイと、電子ウキが沈むところが見たかったので ・・・

青イソメを持って、際際を探ってみました ・・・


22時過ぎに現場に到着 ・・・

タナを2mにセットして壁際に仕掛けを投入 ・・・

潮が全く動いていなので、強引に仕掛けを動かすと ・・・

電子ウキが、 ボヨヨ~~~ン と海中へ ・・・

このアタリは、たぶんミニちゃんだろうと軽く合わせ ・・・

しか~~~し、空振り ・・・

はい、コレは想定内です ^^

青イソメが半分になって却ってきました ・・・

はい、コレも想定内です ^^


半分になった青イソメで同じポイントに仕掛けを投入 ・・・

仕掛けが馴染んだところで軽~く誘ってみると、電子ウキが同じように海中へ ・・・

今度は、ガッツリと合わせます ^^


ちょっぴり抵抗して上がって来たのは ・・・




予想通り ^^
ミニちゃん ^^;
※ 写真撮影が面倒だったので、先週のを使い回します m(__)m

青イソメを付け替えて、続きを流します ・・・

すると、今度は チョンチョン とあたった後にウキが一気に海中へ ・・・

コレは、こましな キビレ かな?





はい、当たりです ^^
こましなキビレちゃん ^^

その後は ・・・




こましなキビレちゃん ^^




ミニちゃん ^^;
※ 写真撮影が面倒だったので、先週のを使い回します m(__)m





ミニちゃん ^^;
※ 写真撮影が面倒だったので、先週のを使い回します m(__)m




こましなキビレちゃん ^^


ここで デグっちゃん から ・・・

『 もうちょっとで着くで ~~ 』 と連絡が入ったので終了 ~ ・・・


この釣り、もう少し大丈夫かな ^^


あ、今日は気温が4℃だったんですが ・・・

風が全く無かったので、全く寒くなかったです ^^




大阪港

2014.12.13(土)大阪港:ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、 takotakoさん から ・・・

『 1:30ごろから、大阪港でアジ釣りします ♪ 』 とメールが ・・・

ならば、ボクは キビレ ・ チヌ を釣ろうと便乗することに ・・・


1:30 ごろ現場に到着 ・・・

今回は、先週と違って 欲 のかたまり状態です (* ̄m ̄) プッ

なので ・・・

すぐに、釣り開始 ・・・

すると ・・・





一投目で、 キビレ が釣れました ♪
キビレ ^^

今日は、ウハウハやで ~~~ ♪

なぁ~~~んて、思ってたのですが ・・・

後は、以下の通りです ^^;




ミニちゃん ^^;

アジ ^^
※ 画像は、先週の使い回しです ^^;

アジ ^^
※ 画像は、先週の使い回しです ^^;

ミニちゃん ^^;

ミニちゃん ^^;

キビレ ^^

ミニちゃん ^^;

ミニちゃん ^^;

チビレ ^^;

ミニちゃん ^^;

ミニちゃん ^^;

ミニちゃん ^^;

チビレ ^^;

キビレ ^^

ミニちゃん ^^;


と、まあ、こんな感じです ・・・

数は、たくさん釣れてますが、休みなくやった結果なので ^^;

実感としましては、ポツ~リポツリといったところです ・・・


欲  を出したのがアカンかったのかな (* ̄m ̄) プッ




大阪港

2014.12.06(土)大阪港:ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 タコちゃん  デグっちゃん sugiyama君  大阪港 で夜サビキをすると言うので ・・・

村山さん 共々 便乗 させていただきました ^^;

あ、ボクはサビキは苦手なので ・・・

 キビレ  ハネ でも釣れたらエエなぁ~  と ・・・

タコちゃん にお願いして青イソメを¥300分買って来てもらいました ^^;


現場には、0:30ごろ到着 ・・・

風が強くて寒い ((( ;゜Д゜))ガクガク

なので、サビキの見学 ・・・

先週とは、全く条件が違うのでアジが釣れるんやろか ^^;

しばらく見ていたけど釣れる気配がない ・・・

ちょっぴり不安な様子 ・・・

それでも、4人でせっせと撒き餌をしたかいあって、ようやくアジが1匹釣れた ・・・


が ・・・


その後が続かない ・・・

何だか、ヒマなので少し離れたとこで、青イソメを使って電子ウキを流すことに ・・・

すると ・・・





あっさりと、釣れました ♪
キビレ ^^

これに気を良くして、もう一流し ・・・

すると ・・・





釣れました ♪
キビレ ^^
※ 画像は使い回しです (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ  

何だか、満足したのでサビキの見学 ・・・

こちらは、ポツポツしか釣れていない ・・・

しかも、サイズが小さい物やら青アジが混じる始末 ・・・

まさかの、サビキで苦戦するとは (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

とはいえ、朝までやればそこそこは釣れると思います ・・・

ちょっぴりヒマなので、ウキを流しに行きました ・・・

すると ・・・





釣れました ♪
キビレ ^^
※ 画像は使い回しです (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ  

青イソメ3匹で キビレ が3匹 ^^

そして、しばらくサビキの見学 ・・・

んで ・・・

またまた、青イソメで一流し ・・・

すると ・・・





アジが釣れました ^^;
アジ ^^

 キビレ は、ジワジワとウキを沈めるのに対して、この子は一気にウキを消し込みました ^^;

そして、しばらく休憩 ・・・

んで、またまたまた青イソメを使って一流し ・・・

すると、すぐにアタリ ・・・


この子は、ちょっと大きいかも ^^;

しかも、コツコツと小刻みに首を振る感触 ・・・

大き目の キビレ と思ったら ・・・




まさかの、 チヌ でした ^^;
チヌ ^^

この子は、 sugiyama君 がお持ち帰り ・・・

それを見ていた タコちゃん が ・・・

『 今の時期の チヌ は美味しいから、ボクのも釣って来て! 』 と至上命令 !!


任務を遂行すべく、青イソメを付けてウキを流しに行きました ・・・

んで ・・・

5分も経たない内に ・・・




任務終了 ♪
チヌ2 ^^

もっとやれば、もっと釣れると思うのですが ・・・

今日のボクには、欲がないんです (* ̄m ̄) プッ

なので、これにて終了 ~ ・・・



あ、サビキの方は、忙しくはないものの退屈しない程度にアジが釣れてました ・・・


サイズがいいので、ボクのお持ち帰りは8匹 ^^
お持ち帰りは、8匹 ^^


南蛮漬けにして美味しくいただきました ^^;




布目ダム

2013.12.15(日)布目ダム:ワカサギ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月8日の事 ・・・

 デグっちゃん から、こんな画像が届きました ・・・


ワカサギ

ギル (T▽T*)

連で ・・・

デグっちゃんの釣果 ^^

お友達の釣果 O(≧∇≦)O

てんぷら ^^

んで ・・・

『 たまには、ノンビリと ワカサギ でも、どないだ ? 』 と連絡が ・・・

そして ・・・

『  絶対!!  に釣れまっせ ♪ 』 と言うので ・・・

チト怪しいので、 さっかん  takotakoさん を道連れに (* ̄m ̄) プッ

遊漁券



現場には、暗い時間に到着 ・・・

 デグっちゃん のお友達の Mさん が先着していた ・・・

釣り座を確保して、あ~だこ~だと作戦会議 ^^

薄らと明るくなってきたとこで、釣り開始 ♪



 takotakoさん 
takotakoさん ^^

 さっかん 
さっかん ^^

 ボク 
ボク ^^

 デグっちゃん の指示通りに、磯竿にリールを持ってきた ^^;

さすがに、レバーブレーキは必要なかったかな (≧Σ≦)ププー



開始早々、 Mさん  ワカサギ をGet ♪

コレは、期待できるぞ! と急いで準備をするけれど ・・・

老眼が進んで来ている オッサン にとって ・・・

ふだん使わないような小さな針に、サシ(ハエの幼虫)や赤虫(ユスリ蚊の幼虫)を付けるのに一苦労 ・・・

指に針を刺しまくって、ようやく7本の針にエサをセット ・・・

急いで、仕掛けを投入 ・・・

すぐに、ウキに反応があるものの、どうも針掛かりしていない様子 ・・・

コレは、チョイと苦労するかも (--〆)

Mさん は、順調に連でワカサギをGetしている ^^;

そんな中、オッサン4人は、1匹づつながらワカサギをGet ♪

んで ・・・




ようやく、 さっかん が連でワカサギをGet ♪
さっかんが、連で ・・・



魚が小さいので、チョイと大き目の画像で ・・・
魚が小さいので ^^;

んで ・・・





 takotakoさん も連でワカサギをGet ♪
takotakoさんも、連で ・・・



これまた、魚が小さいので ・・・
魚がちいさいので② ^^;





ボクは、相変わらずヘタクソなんで、1匹づつ確実に ・・・
ポツポツと ・・・

今日だけは、師匠である デグっちゃん は ・・・




ん?
デグっちゃん ^^;



ブルーギルかよ (≧Σ≦)ププー
ギルかよ (≧Σ≦)ププー

外道と言えば ・・・





 takotakoさん は、 ニゴイ を ・・・
takotakoさんは、ニゴイを ・・・


んで、昼ごろまでガンバって ・・・






大量 O(≧∇≦)O
大量だぜい ♪

そして、夜には ・・・





天ぷら ~ ・・・
天ぷら ~ ・・・

言うまでもなく、美味い !!




また、天気が良ければ行こうかと ^^




鳴尾浜(貯木場)

2011.9.22(木)鳴尾浜(貯木場):ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎での仕事を終え、エビでも撒こうと、エサ屋さんに電話 ・・・

すると ・・・

まだ、エビは入っていないとの事 (T▽T*)

こんな事もあろうかと、保険を掛けていた ・・・

それが、コレです ♪



オキアミ ^^
先日、鳴尾浜でフカセをした時に、ちょくちょくお会いする方にいただいたんです ♪

今日は、とにかくウキを見たかったので、付けエサだけでOK ・・・


17時過ぎ、釣り開始 ・・・

潮は、ほとんど動いていないので、誘いを掛けまくり ・・・

30分ぐらい、 ボケェ~ とウキを眺めていると ・・・

何だか、シモったような気が ・・・

とりあえず、エサの確認を兼ねて仕掛けを回収 ・・・

すると ・・・




こんなが付いてました ^^
超ミニちゃん7 ^^;

出来れば、ウキが沈むとこが見たいなぁ~ ・・・

なんて考えていると、 スパッ! とウキが消えるアタリが ^^

んで ・・・

上がってきたのは ・・・





同じようなサイズ ( ´,_ゝ`)プッ
超ミニちゃん7 ^^;

そして、 アッ! と言う間に、ウキが見えなくなった ・・・

時計を見ると、18時過ぎ ・・・

それにしても ・・・



日暮れが早くなったもんです ・・・

そろそろ、 タチウオ が恋しくなってきました ♪








大阪南港(ATC裏)

2010.7.2(金)大阪南港(ATC裏):ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日の夕方に デグっちゃん とエビ撒きをするお約束をしました ・・・


なので ・・・


とりあえず、 ○ko○koさん に撒き餌メールをしてみた ・・・


すると ・・・

『 今夜、遅い時間からATC裏でメバルを狙おうかと・・・ 』 との返事が ・・・




当然 ・・・




その撒き餌に ガッツリ! と食いつきました (*^^)v




南港のTポートでシラサエビを買い、現場には23時過ぎに到着 ・・・



パラパラとシラサを撒きタナを3mにして仕掛けを投入 ・・・



しばらくすると、 ta○ta○さん  masaさん が到着 ・・・




 ○ko○koさん はウキで、 masaさん は、サグリ釣りでメバルを狙います ♪




シラサエビをパラパラと撒いて、青イソメを付けエサにして仕掛けを流しますが、全く当たらない il|li _| ̄|● il|li

タナを4mまで落としたら、ウキがジワジワと入って行きました ・・・
















23:55 本命
サイズはともかく、本命です (*^^)v


そして ・・・


セイゴを釣るも、写真を撮るまえに、自力で海にお帰りになりました ^^;


そして ・・・


2匹目の本命をGet (*^^)v





このとき、すでに時計は25時を回ってます ・・・





結局、26時30分までがんばるも、この3匹のみ il|li _| ̄|● il|li







精も魂も尽き果てました il|li _| ̄|● il|li






潮の動きが鈍かったのが原因だと言い聞かせてます ・・・





んで ・・・





 masaさん は ・・・















セイゴ・キビレ・チヌ をGet ♪
masaさんが、セイゴをGet♪(外道ですが(* ̄m ̄) ププッ)
masaさんが、キビレをGet♪(外道ですが(* ̄m ̄) ププッ)
masaさんが、チヌをげt♪(外道ですが(* ̄m ̄) ププッ)



今日は、メバル狙いなので、この3匹は外道なんですわ (* ̄m ̄) プッ





メバルも、狙うと釣れへんもんですなぁ~ ・・・









尼崎港(末広)

2010.7.1(木)尼崎港(末広):ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も、尼崎で仕事があったので、¥300で遊んできました ♪
これで十分遊べます (*^^)v


最初、鳴尾浜の貯木場に行こうと思ったのですが ・・・

その前に、チョイと尼崎港(末広)に寄ってみると ・・・








潮が低い! 







今日は、潮が高いと思い、5mのタモしか持っていなかった ・・・

万が一、タモが必要になると、届かない恐れが ^^;



悔しい思いをするのがイヤなので、末広で竿を出すことに ・・・



17:30 釣り開始 ・・・

タナを底ギリギリにして仕掛けを流すが、アタリが出ない ・・・


やはり、明るいうちは魚の動きも鈍いのだろうか ・・・


こうなれば、タナを少し上げて通りすがりのハネでも狙おうと思ったとき ・・・




ウキが一気に海中へ ・・・





しか~し ・・・












                          

                                            空振り (* ̄m ̄) ププッ











次のアタリは、ジワジワとウキが海中へ ・・・













しか~し ・・・












                          

                                            空振り (* ̄m ̄) ププッ





たぶん ・・・

魚が小さいのだろう ^^;








その予感が的中した (*^^)v

















18:10 キビレちゃん ♪
18:10 チビレちゃん ♪


その後も、ウキを消しこまない中途半端なアタリが何度かあるものの、合わせる事が出来ない il|li _| ̄|● il|li


仕掛けを回収すると、青イソメが1センチほどになって帰ってくる ・・・


もう少し食ってくれたら、針があるのに (-"-) (-"-) (-"-)




かと言って、小さいアタリで合わせても空振りばかり (-"-) (-"-) (-"-)





そして、18:40 ・・・


ウキが浮いたり沈んだり浮いたり沈んだりを繰り返し、一気の海中へ ・・・


糸フケを少しづつ取っていたので、竿先をひったくって行った ♪





てっきりハネだと思っていたら ・・・















キビレ 43センチ ♪
18:21 キビレ43センチ ♪
なんだか、ちっちゃく見えますね ^^;


その後 ・・・


ウキに反応があるものの、針に掛けることが出来ずに、19:15 終了~ ♪♪






今日は、風もあり涼しかったです ^^










尼崎港(末広)

2010.6.30(水)尼崎港(末広):ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、22時から少しだけ尼崎でお仕事が ・・・


なので、通常勤務は18時に終了 ~

家に帰り、暑かったのでシャワーを浴び、ご飯を食べて少しだけまったりとして出発 ・・・






                                                   少し早いですが ^^;







フィッシングマックス武庫川店でエサを調達 ♪


















青イソメ (*^^)v

尼崎港(末広) に着いたのが20:35 ♪

さっそく、青イソメを付けて仕掛けを投入 ・・・



う~ん ・・・



どうも仕掛けが馴染まない il|li _| ̄|● il|li

風のせいやろか ?

何度もチャレンジするが、どうしても仕掛けが馴染まない ・・・


タナは、3mの                                  ハズ ^^;





一応、確認してみると ・・・














                6m  ぐらいになってた (* ̄m ̄) プッ











ウキ止めは、さほど緩んでいるわけでもないのに ・・・







ま ・・・

そんな事はどうでもいい事で ・・・

タナを3mにして仕掛けを投入 ・・・




すると ・・・



チョン!  と当たって、青イソメが1センチぐらいになって帰ってきた ・・・



エサを付け替えて、同じポイントへ仕掛けを投入 ・・・





すると ・・・




立ってたウキが、寝ウキに変身 ・・・




そして ・・・




青イソメが1センチぐらいになって帰ってきた il|li _| ̄|● il|li









完全に遊ばれてるやん (-_-メ)




ならばと、青イソメを2匹掛けにして仕掛けを投入 ・・・






すると ・・・





ウキを消しこむまでもない中途半端なアタリが ^^;


軽く合わせると ・・・




                                        乗りました (*^^)v















21:02 キビレ                                  の子供 ♪
21:02 キビレの子



そして ・・・




次のアタリは、立ってたウキが寝ウキになり、そのまま横へ走って行った ・・・
















21:23 キビレ                                  の子供 ♪
21:23 またもやキビレの子



3度目のアタリは ・・・

モゾモゾとしたウキが一気に海中へ ・・・

















21:40 スズキ                                  の子供 ♪
21:40 スズキの子





4度目のアタリは ・・・

チョン! と前アタリの後、ジワジワとウキが入って行くものの、消しこまない ^^;

















21:51 チヌ                                  の子供 ♪
21:51 チヌの子


もう少し、粘りたかったけど ・・・








お約束の時間なので、 終了 ~ ♪



これから、暑くなってくると、電子ウキの出番が増えそうです (*^^)v








深江4突

2008.7.3(木)深江4突:ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巷では、青イソメを使った夜釣りで ハネ が好調らしい・・・

乗り遅れてはいけないので、行ってきました♪
( すでに、乗り遅れてる?? )


尼崎で仕事を終えたのが6時半


マックス芦屋浜店に直行し、青イソメ¥300分を購入♪










出番のなかった青イソメちゃん♪

店を出た時に、なにやらポツポツとしたものが・・・


構わず、現場に向かう!


車のフロントガラスには雨粒が当たっているものの、ワイパーを使うほどではない!



現場に着き、急いで仕掛けをセットして、ウキの調整をする・・・




僕の使っている5灯式の0.8号の電子ウキは、0.8号のオモリと-3Bぐらいの水中ウキを使えばちょうどいいぐらいなんです・・・







なのに・・・









ウキが勢い良く沈んでいく!









おかしい!!










何度やっても、ウキが沈んでいく・・・





水中ウキを外してみるものの、トップが渋々になっている・・・









よ~~~く、見ると・・・







0.8号と思っていたオモリが実は1.5号だったのだ・・・ ill|il __| ̄|● ill|li






薄暗い中で、仕掛けを作っていたので、間違ってしまったのだ・・・





オモリを0.8号に変えてみる・・・





ウキのボディは完全に沈んでいるものの、出来ればもう少し沈めて浮力を殺したいとこだけど、青イソメを付ければ何とかなるだろう・・・・










さぁ、これからや・・・







と・・・












思った時には雨が大粒になっていた(T▽T*)

おまけに、なにやら ピカッ!とするものも・・・









青イソメを自然に帰し、何もしないまま家路につきました・・・・










(ノ\/)ノ~┻━┻


 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん